• 092-411-4554
  • BLOG
    深江歯科クリニックブログ

    不景気だけど、皆さん頑張りましょう!!

    今日は、久しぶりに父の会社に来ています。

    どこの企業も・・・不景気のあおりを受けてますねー。

    特に、この会社みたいな中小企業は、影響が大きいようですshock

     

    今年に入って一段と冷え込んでるようで・・・政府の見解の甘さを感じます。

    日本の場合、中小零細で働いてる人間が大多数なわけですから・・・

    このままでは、今年も日本は、暗闇に向かってまっしぐらshipの気がします。

     

    早く、燈台flairを見つけないとねー!

    こんなこと、僕が心配しても仕方がありませんね。

     

    僕は、歯科医になって今年が30年目になります。

    目まぐるしく、忙しい29年でしたが・・・本当に幸せdeliciousで、充実してました・・

    ・・まだ終わっちゃいませんcoldsweats01が・・・

     

    インプラントを学びに、スウェーデン、ドイツ、アメリカへ、airplane何度も・・・

    昔は、海外まで行かないと、インプラントのような最先端は学べなくて!

    新しい技術を吸収し、臨床で使って、患者さんが喜ぶ姿が・・嬉しくてhappy01

     

    そのお陰で、今の自分があります・・・

    そして、歯科大に行くことを許してくれた両親に感謝ですねsign03

     

     

                  <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

    一般歯科、口腔外科

    インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

    インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!