• 092-411-4554
  • BLOG
    深江歯科クリニックブログ

    (山下ブログ)ご予約について

    嬉しい悲鳴ですが、最近ご予約の電話をかなり多くいただいています。

    そのため、なるべくご希望に添えるよう努力していますが、
    どうしても直近のご希望の日時には予約をとれない場合があります

    これまでは元々予約していただいていた患者様の診療が終わり次第ということで、
    「待ち」の予約もお取りしていましたが、それでも捌けないような状況になってきています。

    特に夕方の時間帯は仕事終わりでご希望が多く、ご予約が少し先になることもあります。

    歯科治療の特性上、その患者様にある程度の時間つきっきりで集中しなければなかなか
    いい治療ができません。
    (病院でいうと小さい手術をしているようなものなのでどうしても時間がかかります)
    そのため一人の処置にある程度時間がかかるためご希望に添えない可能性があるのが現状です。

    お待ちいただくとご説明して予約を取らせていただいた患者様については応急処置になる可能性もあります。

    ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    なるべく質の高い治療を提供したいとスタッフ一同考えておりますので、
    治療を希望される方はまずはお電話でご予約をお願いいたします。

    時間をかけて丁寧にこんな治療をしています
    術前
    HB13703_161114175354(術前).jpg

    術中
    HB13703_161114180104(In除去).jpg

    術後
    HB13703_161114184622(術後).jpg

    博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
    一般歯科、口腔外科

    インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。
    インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!