博多駅より徒歩3分の深江歯科よりお知らせ!
昨日は、パソコンが故障・・ブログもダメでした!
僕は、忙しく・・松田先生をパシリに使って(悪いな~と思いつつ!)
新しいPCを買ってきて貰ったのに・・大きすぎるとか文句を言い!!
さっきまで、松田先生を困らせておりました・・先輩の特権ですね!!
後で、その松田先生が、今日はブログを書くそうです。
お楽しみに!
はい、ここからは松田が書かしてもらいます。
昨日、医院長のパソコンを買いにヨドバシカメラに行きました。
久しぶりに行くと、いろんな商品があり、時間を忘れてしまいそうでした。
パソコンは、えらい小さなものから、画像のきれいなものまで・・・。
しかも、昔ほど、高価でないということに驚きました。
自分の持ってるパソコンは学生時代に買った物なので、8年前に
購入しました。今もなんとか使えてます。
やはり、1番気になるのは歯ブラシコーナー。
でも、時間なく行けませんでした。(・_・)
(今日のひと言)
虫歯、歯周病は歯と歯の間からなりやすいです。歯間ブラシやフロス
の使用し予防しましょう。 (・。・)1
<博多駅より徒歩3分の深江歯科よりお知らせ!>
口腔外科、一般歯科
インプラント、歯周病、難抜歯、審美、矯正のご相談お待ちしております。