• 092-411-4554
  • NEWS
    お知らせ

    博多駅から徒歩3分の深江歯科よりお知らせ!

    週末から連休にかけて、北京へ行ってきました。(仕事です!!)

    以前に比べて、空気が凄くきれいに成ってました。

    驚いて、友人に尋ねると、「昨日、雨だったから!」と・・

    別に、オリンピックのお陰ではないようです。

    確かに、帰る日には、いつものガス空(曇り空というより、

    遠くのビルが霞んでる状態)に戻ってました。

    車のマナーも、元に戻ってしまいました・・残念!

    鳥の巣があるオリンピック村にも、行きましたが・・ここでも残念!・・

    建物は、とても大きくて綺麗で良かったんですが・・目を下に移すと

    ポイ捨てのゴミの山!!・・折角の芝生が可哀想!!

    それを、中国人の友人に指摘すると、「綺麗な所だけ見れば!」だって!

     

    今日、16年ぶりの、患者様がみえました。

    以前にインプラントをした患者様ですが、来るなり 「先生、ごめんなさい!

    調子が良いもんだから、長くご無沙汰しちゃって!」

    何とも無く、16年間使ってきたそうで・・患者様も喜んでましたが、

    僕もとても嬉しい気持ちで一杯でした。

    今回は、奥様が具合が悪くて・・インプラント治療を受けさせてあげたいと・・

    わざわざ、宗像から・・

    とても奥様を、大切に思われてる様で・・見てて気持ちがいい!!

    医者も人間ですから、こんな人は、どうしても助けたくなる・・

    勿論、建前は、どんな人でも、平等に全力で治療するのが、医者でしょうが!!

    こんな本音を言うようでは、僕も医者失格かも!!!

     

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

    一般歯科、口腔外科

    インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美など相談して下さい。